しょげしょげ日記!

はいどーも。


一撃がない男。


世界の櫻田です。


せっかくお客様が来てくれて組数重ねても、


一撃に負けます。


櫻田です。


つ、辛くなんてないからね。


なんなんすかね、ラストオーダーでの黒いシャンパンの飛び交いは。


地味にラスソン狙えそうな雰囲気ちょっとだけ出てたのに。




最近はこの2人が仲良しみたいです。


同じ色黒同士、通じるものがあるのかな?


f:id:t-sakurada1-23:20151217170556j:image


どうみてもばっきー嫌がってる。


そういえば、12月の現時点ランキング。


No.1 一ノ瀬れい


No.2 高橋れお


No.3 世界の櫻田


No.4 ポンコツつばさ


それ以下は知らん。


ばっきーどこいったwww


なりを潜めてるあたり、怖いですなぁψ(`∇´)ψ


今週の目標まで、あと6組。


つばささんと2人で、あと6組。


f:id:t-sakurada1-23:20151217171833j:image


なんとかなるかしら。


わかりません。


さて、今日も悪い笑顔を振りまいて一日頑張りますか。


ぐいぐーいψ(`∇´)ψ